Main menu

Pages

NY強姦未遂事件で男を指名手配、 赤ん坊と居た母親を強姦しようとした男 ブロンクス




ブロンクスのエリア、イーストチェスターで20歳の母親が赤ん坊をストローラーに乗せて教えて歩いていた時、男が母親に飛びかかり、性的暴行を加えました。

事件は、イーストチェスターのニューイングランドの陸橋をストローラーを押しながら渡っていた母親と赤ん坊。 

そこに現れたのが強姦魔となった男(写真上)。 男は母親を地面に押し倒し、赤ん坊の乗っているストローラーを横に押して、男は力ずくで母親にキスをしようとし、胸を触り、パンティーを脱がそうとしました。





母親は必死に抵抗し続けていると、他の歩行者が見えて男はその場から逃走しました。 母親は、危機一髪で助かりました。

ニューヨーク市警は、犯人が事件現場から逃げる姿を防犯カメラに映っていた事を確認。写真を一般に公表しました。

2018年9月6日


reactions

コメント