Main menu

Pages

クイーンズで横断中の女性がSUVに撥ねられ死亡 ウッドヘブン





木曜日の朝、クイーンズでSUVに撥ねられた女性が死亡した。

警察に通報が入ったのは午後5時50分ごろ、ウッドヘブンのウッドヘブン ブルバードとジャマイカアベニューで歩行者が撥ねられたと連絡を受けました。

警察によると、亡くなった女性は50代で、ジャマイカアベニューとウッドヘブン ブルバードを横断中に右に曲がって来たSUVに撥ねられました。 SUVを運転していたのは51歳の男性で、事故現場に残って警察と現場検証を行いました。

運転手は逮捕はされていません。

女性は意識ない状態で病院へ運ばれましたが死亡しました。

2018年9月20日





Booking.com

reactions

コメント