Main menu

Pages

LEXUSかよ。~そんな新型BMW 3シリーズ (G20) への意見に対する意見~

新型3シリーズ(G20)が公表されて意外にだったのが、そのエクステリアデザインが「LEXUSっぽい」という意見。
特にリアビューがそれっぽいという意見が、多いようですが。

そう思う方、ぜひこちらをチェックして頂きたいです。




私、実は現行ISも毎日間近で見ているんですが、G20とは全然似ても似つきませんよ。
フォルムもディテールも。
デザインの良し悪しは個人の趣味嗜好があるので言及しませんが、G20がLEXUSっぽいかどうかは「絶対にない」と断言できます。

単にテールライトが、少し前のレクサスっぽいだけじゃ?

でもせめて、アウディA3セダンっぽいにしてほしかったですね。
A3セダンのテールライト上がクラムシェルっぽいのって、多少は雰囲気が近い気がしなくもないので。


う~~ん。。
昨日~今日って4月1日でしたっけ??

なんて。


んでは!

reactions

コメント