Main menu

Pages

※※お知らせ※※アウディドアタッチセンサーの販売先が変更になりました ~ヤフーショッピングからヤフオクへ~

おかげ様でヤフーショップ「tamani屋」で主力製品として多数お買い上げ頂いている、アウディドアタッチセンサー。
残念ながら、来年、ヤフーショッピングが個人出店者をヤフオクに移行するという方針であることから、先行してヤフオクにて売ることにいたしましたのでお知らせします。



・・・実を言うと、これを機に個人出店を辞めようかとも思ったんですよね。
労多くしてなんとやらで、すっかり薄利多売となり売れている製品も限られている中、わざわざ移行してまで売る必要があるのかな、と。

しかし、このアウディドアタッチセンサーに関しては趣味嗜好とかモディファイとかではなく、不具合を直すためのパーツなんですよね。
つまり、困った人が購入いただいているということなわけでして。

もちろんこのパーツは純正品でも存在するので、正規ディーラーでお求めいただいても手に入ることは入るのですが。
恐るべきことに、4箇所交換すると6万円以上かかるという。。(いったいどれくらい儲けているんでしょう??)
また、他にも販売される方が出てきており、私より安く売られている方がいるのも事実ですが、品質的に疑問が残る点が見受けられるのも事実でして。

つまり、アウディドアタッチセンサーに関しては、ヤフーショップ「tamani屋」が品質と価格のバランスが最も取れていると自負しており、これを急に辞めることで困る方が出るのは望まないことを生じさせ得るということになってしまいます。
アウディは降りて久しいですがあの頃のアウディは本当に好きですし、そんな思いで乗られている方が困っているのを放っておくのは良心に反するというかなんというか。

ともかく、このままでは終われないな、というのが私の思いなのです。
ですので、アウディドアタッチセンサーが必要とする方がいる限り、売り続ける使命が私にあるような気がしております。

なんといっても、このような評価をいただいておりますので。



この評価に伴ってありがたいコメントも多数いただいておりますが、それは困っている方がいかに多いかの裏返しとも言えます。
そんなわけで、忙しい合間を縫ってヤフオクへの移行を済ませておきました。

また、これまでのヤフーショップ「tamani屋」ではわざわざ明示せずとも保証対応はしてきましたが、ヤフオクのようにより不特定多数の方を相手に販売するとなると、きちんとした明示が必要と考え、全品に保証を明示しました。
そしてさらにこの保証ですが、ヤフーショップ「tamani屋」でご購入いただいた方に対しても遡及して適用します。
手前味噌になりますが、ご購入いただいたお客様の情報をきちんと管理していたからこそできる業で、ただ売るだけではなくきちんとその後のフォローをしている証左でもあります。
というわけで、今後のアウディドアタッチセンサーの不具合のご連絡は、こちらから保証申請という形でお願いします。


以上、長文となってしまいましたが。

今後のアウディドアタッチセンサーのお求めは、以下の出品ページからお願いします。
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/blackwater_328513_sk

他の不用品と混在しておりますが、その辺はご容赦くださいませ(笑)

余談ですが、これまで不用品はヤフオク、税務申告が絡む可能性のあるものはヤフーショップ「tamani屋」で売却することで、税務申告の整理のし易さにもつながっていたのですが。
今後は税務申告に必要なものは別で帳簿管理しなければならず、ちょっと面倒なんですよね。。
薄利多売ゆえ大した納税額にならないのですが、そのため帳簿付けも張り合いがないというかなんというか。。

・・・と。
最後は少し脱線&愚痴っぽくなりましたがm(_ _)m

引き続き、アウディドアタッチセンサーの販売を頑張りますので、宜しくお願い致します。



https://auctions.yahoo.co.jp/seller/blackwater_328513_sk


んでは!

reactions

コメント