Main menu

Pages

イケメン営業さんから電話が!

前回、希望の価格をメールで送った不動産についてですが、、、
そのとき応対して頂いたイケメン営業さんから電話がありました!
というわけでレポート開始(・∀・)

イケメン :先日はご興味お持ちいただいてありがとうございました。

自分   :いえいえ(*´∀`)b

イケメン :そして早速ご検討いただきましてありがとうございました。

自分   :いえいえ(^ω^)

イケメン :それで、お送りいただいたメールの件で上司とも相談したのですが・・・

自分   :ゴクリ(・_・)

イケメン :あのお値段ではどうしても(´ロ`;)

自分   :ええぇっ、じゃあいくらなら売ってくれるの( ゚Д゚)?

イケメン :それが今回のあの物件はあの表示価格でということで値引きできないんです・・・(´ロ`;)

自分   :そうでつか(´・ω・`)、、、じゅあまた売れ残って困ったらいつでも電話ください・・・

イケメン :ところで今回はあの1戸のみをお考えでしたか?

自分   :いえ、別にあの価格だったら2戸でも3戸でも考えますけど(・_・)

イケメン :そうですか、ではまた( ̄ー ̄)ニヤリッ



さて、どうなる?



つづく・・・かないよね、やっぱ(;^ω^)



不動産投資への道は遠しヽ(´ー`)ノ





試しに参加してみた(´ー`)。このブログは何位かな?
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

reactions

コメント