Main menu

Pages

瀬戸内寂聴さんについて



今日はニュースで瀬戸内寂聴さんのことが載っていましたので、彼女について書いてみます

瀬戸内寂聴さんは天台宗の尼僧をされており、作家でもあります

作品は詳しく存じ上げませんが、『源氏物語』を現代語訳で出されていたかと思います

ニュースではご老体ながら国会前で戦争反対の話をされていたとの事です

以前にも原発反対運動に参加されていました

この方に関しては以前から感じるところでは、色情系の想いが強いのかなと思いました

拝見していると、ときおり目が釣りあがったように見えることがあり、実は狐霊・キツネ系がかかってくるとそうした見た目になることがあります

キツネ霊系というのは色情が強いと言われています

今まで尼僧の作家さんくらいの知識しか彼女に対してなかったのですが、今回書くに当たってネットですこし調べましたところ、乳児を捨てて若い男性と逃げていった過去があるそうです

そして小説の方がポルノ小説という批判もあったようで、やはり以前から感じていたように色情の闇がおありの方なのだなと感じます

ご高齢で活動されておりますけど、これ以上闇に動かされて人々をミスリードしないことを願います

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント