Main menu

Pages

福山雅治さん吹石一恵さんの前世での縁 結婚おめでとうございます


福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されたとの事です。おめでとうございます

ということでお二人に前世でどんな縁がおありなのか今日は書いてみたいと思います

福山さんについては以前に書いたとこがあります

日本においてキリシタンの武将であったことがあるのではないかということでした

吹石さんにつきましては、アメリカの西部開拓時代に幌馬車で移動するご婦人の姿がみえました

イギリスから移り住んで、アメリカ大陸を西部へと移動していったのでしょう

ただこの時は福山さんとの縁は感じられませんでした

お二人が一緒に生まれていた前世と言うことで見ていくと、古代のローマ時代にご縁があったようです

そのときは福山さんが円形劇場で役者をされていました

でも当時は二枚目俳優という感じよりも、喜劇をよく演じられたように思います

そして吹石さんのほうですが、演劇を見に来られた貴族の娘さんだったようです

お互いに惹かれあい、好きになっていくのですが、この時は身分の違いから結婚することはできなかったようです

愛するもの同士であったのですが、時代の制約によって引き離されることとなりました

そして長い時を経て、今世で結婚されたようです

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント