Main menu

Pages

i シェアーズ iBoxx USD投資適格社債 ETFから配当金

iShares IBoxx $ Invest Grade Corp Bd Fd(NYSEARCA:LQD)から配当金が入りました。

受取金額は税引き後約42ドルで直近のレート1ドル=120.59円で計算すると約5,090円となります。1株配当は33¢といつも通りです。

そう言えば、株の暴落より前に金利高の局面がくるはずだから、株より債券の買い場の方が先に来そうですね。FFレートで3%くらいになったら大人買いしようかな。
問題はその時ドルがいくらになってるかなんですよねー。


これで今年の合計受取額は 9,921ドル(1,196,354円) となりました。



「いいね!」はこちらのクリックで代用して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村
reactions

コメント