Main menu

Pages

アウディTT RS(8S)、ニュルでハードなテスト走行

このエントリーをはてなブックマークに追加
パッと見、TTSにしか見えないこちらですが。
どうやらエンジン音を聞くと、1,2,4,5,3と奏でるアウディお得意の直列5気筒のそれのようです。
そう、中身はTT RSのこちら、ニュルでハードなテストをしていたようです。

さて問題はこれがいつ出るか、ですね。
動画では2016とかかれていますが、出典元では2017とされています。

で、おさらいまでに書きますと。
2.5リットル直列5気筒ガソリン直噴ターボで出力は407PS、トランスミッションは7速Sトロニックのみ(6速マニュアルは無し)、最高速度280km/h、0-100km/h加速4秒ちょっとといったところです。

そういえばRS3 SBはまだ入らないのかな?
11月とかでしたっけ?

となると、これが入るのは本国で出てから1年遅れくらいですかね?


んでは!








reactions

コメント