Main menu

Pages

ジャガー、やっぱりベイビーF-PACEことE-PACEを計画か?

このエントリーをはてなブックマークに追加
東京モーターショーで日本でもお披露目された、ジャガーF-PACE。
その小さいバージョンであるE-PACE、噂がまた出てきました。

これまでもチョイチョイ記事にしてきましたが。
http://audi-importcar.blogspot.jp/2015/08/suve.html

全幅が2m前後もあるF-PACE(ソースによって全幅が1959mmだったり2070mmだったりw)と比べ、より日本向けと言えるでしょう。
と言うことは、おそらくライバルはGLA・X1・Q3といったところでしょうか。

とすると、こんな感じの群雄割拠にさらに割って入るような形になるわけで。
http://audi-importcar.blogspot.com/2015/10/bmw-x1f48suvx1glaq3.html

なかなか熾烈な戦いになりそうです。
が、期待している自分がいます(笑)

個人的にアウディQ3はFMC(推定2018年頃)が入るまで不利な面が多々あるので、その間に出ればいくらかシェアを奪えるように思いますけどね。
ただ、E-PACEも2018年頃の市場投入予定らしいので、完全にガチる可能性が高そうですが。

それはそれで、競争原理が働いていいかもしれませんけどね。
どうなることやら。


んでは!








reactions

コメント