Main menu

Pages

やっぱし出るっぽいGLC450 AMG Sport。

このエントリーをはてなブックマークに追加
今更ちょいちょい隠したところで、どこからどう見てもGLCなこちら。
どうも、GLC450 AMG Sportのようです。

最後のテールパイプがそれを物語っているようです。

しっかしGLCカッコいいな~。
最底辺モデルで構わないから欲しいです(ただしRSPはマスト)。
それでも高いけどw

車体の大きさがあるので駐車場がチョット問題だったりもしますが、たぶんぎりぎりセーフな範囲かな?
でもそのギリギリってのが時に面倒だったりするんですよね(笑)
また、洗車するときもちょっと大変そうだったり(怠)

でもでも、それらを押してでも欲しくなるカッコ良さがあります。


ところで、C450 AMGって売れているんですかね?@日本
右ハンが出るまで、なかなか火が付きにくいかな?
http://audi-importcar.blogspot.com/2015/07/c450-amg.html

ま、本当に右ハンが出るかは不確実ではありますが。
日本ばっかじゃなくてイギリスやオーストラリアもマーケットになりますから、出してくるようには思っているんですけどねぇ。。(やや希望的観測)

GLC450 AMG Sport含め、期待しときますか。


んでは!








reactions

コメント