Main menu

Pages

ジャガーXF、ロングホイールバージョンのXF-Lを開発か ~ってことはシルクロード狙い?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャガーで一番バランスがいいな~って思っているのが、XFだったりするわけですが。
そんなXF、ロングホイールバージョンでニュルっとテストしていたようです。
どこかの国は海洋進出が著しいようですが、ジャガーは世界進出が急ピッチと言ったところでしょうか。

真横からの写真が一番分かりやすいですかね。
確かに、長いっす。

間違いなく狙っているのは、先述の海洋進出が著しい某国。
ロングホイールがステータスらしいですからねぇ。
さしずめ、シルクロードを英仏海峡まで延長したいって思惑なんでしょうか。

でもまあ、このスタイリングなら見た目はありかな?
XEとかのDセグメントでこれやるとダックスフントな感じになりやすいんですがw
あとは走行性能がアレなんですが、そのためにこうやってニュルってるんですもんね。


とまあ、ここまで書いておきながらですが、たぶん日本には入ってこなさそうですけどね。
じゃあ記事にすんなやって?

・・・確かに。


んでは!








reactions

コメント