朝起きてなんとなく駐車場へ行くと、これが。。
ん?
んん??
んんんんんんんん???????????(汗汗汗汗)
え??
え?え???
ブレーキフルード??
でも警告灯ついてないし。。
ブーツやブッシュ切れでグリス出た???
でも、粘性ないし。。。
慌ててジャッキアップしたら輪留め忘れてジャッキ外れるし(←超危険!)
で、一人で考えてもらちが明かないので、ディーラーオープンを待ってTEL。
症状を伝え、ぶい~んっと走って入庫。
上げて下回りを一通りチェック。
で、結論は「異常なし」。
え?(拍子抜け)
ま、でもいっか(適当)
そんな心境の中、謎の液体は野良猫の小便ということにしておきましたw
でも、匂いも嗅いだんだけどな~。
でもでも、泡を食ってたから匂いもしっかり嗅ぎ分けられなかったかも??
そうすっと、その後、手を洗ってないじゃん・・・(泣)
とまあ、そんな週末の前半戦でした。
何もなくてよかったんですが、原因不明ってのも気持ち悪いです。
まあ、様子見ということで。
そんなこんなで、騒動後初のディーラー訪問となったわけですが。
田舎の方はあんまり影響がないとのことです。
むしろ、心配してくれる方が多いとのことで、昨日もなかなか客入りがよろしく、あちらこちらで詰めの商談が行われていました(隣はA8っぽかったし)。
反面、都会の方はなかなか手厳しいようで。
酷いケースの場合、AJから謝罪文が行っているにもかかわらずディーラーからも謝罪文を出すべきだって言っている輩もいるとかいないとか。
販売形態の構造を理解できていないのか、単に心が狭いのか知りませんが、ちょっと矛先が違いますよ~って感じですよね。
AJから謝罪文出ただけでも感心したんですけどね、わたし的には。(「あのAJが!」って意味ですけどw)
むしろ、ディーラーもある意味で被害者ですよ(直系を除く)。
個人的には、営業補償くらい出してもいんじゃね?って思わなくもないんですけどねぇ。
ま、絶対ないでしょうけど。
そんなこんなで、相変わらず親切&フレンドリーなディーラーを久々に訪ねたのでした。
そう言えば、ディーラーにいる間も手を洗ってなかったな(苦笑)
エンガチョwww
んでは!
コメント
コメントを投稿