Main menu

Pages

羽生結弦さん前世 NHK杯優勝おめでとうございます


フィギュアスケートの羽生結弦選手がNHK杯で圧倒的な得点で優勝されましたね。おめでとうございます

以前にも何度か取り上げさせていただきましたが、今日は羽生さんについて書いてみます

羽生さんの宇宙時代の前世はすでに紹介していました、お名前が示すとおりに、翼の生えた、天使のような姿をした宇宙人だったようです

オリオン方面から、プレアデスを経由して、地球へと降り立ったようです

また先日は陰陽師を題材にしたプログラムをされておりましたが、実際に陰陽師の霊が降りられているような感じですね

陰陽師の前世がおありかは見えないのですが、日本で女性としてお生まれになった時があり、その時に巫女さんをされていたようです

それで巫女さんで舞いをされるのですが、その舞いの時に神霊が降りられるという霊能力をお持ちであったようです

今でも途上国のシャーマンはダンスしながら先祖の霊を降霊させるものがありますけ

古代においては舞いは神や霊との交信のツールであり、舞いをされる方は、降霊能力のあるシャーマン・霊能者であったのです

羽生さんもそうした霊的な素質をお持ちのようですね

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント