Main menu

Pages

RXビジョン(次期RX-7?)をシューティングブレークにしちゃうとこんな感じ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
じゃん。
フェラーリFour(FF)っぽくないですか??

なんかもはや日本車じゃないですね。
イタリアンな雰囲気さえ漂います。

ちなみにフェラーリFour(FF)はこんな感じ。
レンダリストは多分にこれに影響を受けたのでしょう(笑)


重ねてちなみに、次期RX-7?の予想レンダリングはこんな感じです。
省スペース化できるロータリーでここまでロングノーズにする必要はないんですが(笑)
もうカッコいいんでこのまま行っちゃいましょう!


さて、ちょっと気が早いですが私は冬タイヤに交換です。
なんやかんや予定が詰まっているもので。。

んでは!
よい連休を~。








reactions

コメント