Main menu

Pages

メルセデスベンツGLAフェイスリフトの最新スパイショット

このエントリーをはてなブックマークに追加
今年はメルセデスネタが豊富そう。

そう思っていた矢先、GLAのフェイスリフトバージョンのスパイショットが届きました。
思ってより変更点は少な目ですね。

ていうか、ライト回りのみって感じ。
ヘッドライトはおそらくフルLEDヘッドライトになるんでしょう。
リアは意匠面(光り方)の変更くらいかな~。


常々思うんですが、GLAとGLCの中間みたいな大きさの出さないですかね?
GLAってカッコいいんですけど、ちょっと見た目が小さい感じがしちゃうんですよね~。

GL「B」ってポジションが空いているのが気になるんですが。。
どうでしょう?

いずれ何かが出そうな予感。


んでは!








reactions

コメント