Main menu

Pages

新型TT RSクーペ(8S)、394PSでこの春デビューか。

このエントリーをはてなブックマークに追加
以前の噂では、407PSとも言われた新型TT RS(8S)ですが。
ちょっと控えめに、394PSになるかもしれません。

どうやら3月のジュネーブでデビューする可能性が高いらしく。
その時になれば分かるってことなんですが、どうせなら400PS台に乗せてほしかったですね~。

まあ、400PSに乗せたければレースチップでも付けなはれ~ってことなんでしょうかね?w
でも、やっぱデフォでそれなのとそうでないのとでは、ちょっと違うんですけどね~。

ま、3月まで待ちますか。

ちなみに私、そんな3月で齢三十五になります。
あ、どうでもいいですね。。w


んでは!








reactions

コメント