Main menu

Pages

次期1シリーズの予想レンダリング ~やはりFWDベースか~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2017~2018年にかけてのフルモデルチェンジが噂される、BMW 1シリーズ。
こんな予想レンダリングがありました。

なんか顔がアクティブツアラー的な感じですが。

顔ばかりでなく、プラットフォームも同様になる可能性が高いようです。
つまり、UKLプラットフォームとなり、FWD(前輪駆動)ベースとなる可能性が高いとのこと。

ただし、2シリーズアクティブツアラーやX1のように、AWD(全輪駆動)であるxDriveもラインナップされるともされています。
まあ、そうは言ってもハルデックスカップリングを用いたFWDベースのAWDってことなんでしょうけどね。

Cセグメントハッチバックで希少な、エンジン縦置きRWDが姿を消しちゃうんですかね?
それはそれで需要があったようにも思えるんですが。

まあ、あくまで予想レンダリングにまつわっての噂なもんですから、話半分ということで。


んでは!







reactions

コメント