Main menu

Pages

アウディ TT RS (8S) 2016 給油中?のスパイショット! ~デザイン勝ち組急先鋒のハイエンドモデル~

このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、先日アウディファンをやめた私ですが(笑)
http://audi-importcar.blogspot.jp/2016/03/r8.html

昨今のいまいちなアウディデザインの中でも、数少ない勝ち組の急先鋒はTT(8S)かな~と思いつつ。

そんなこんなの矢先、8S型のTT RSのフルヌードのスパイショットがようやく出てきたようです。
給油中のところをこっそり撮られたようで(笑)

以上、手短ですがご報告まで。

・・・え?短すぎ??
いやいや、もうアウディファンじゃないのでこれ以上語ることは控えるべきかと。


まあ強いて言えば、TT RSはTT クラブスポーツ ターボ コンセプトにちょっとだけ近づけたってことなんでしょう。

A3 クラブスポーツ クワトロ コンセプトの時もそうでしたが、クラブスポーツのボディキットを特別エディションか何かで出せばいいのにな~って思うのですがね。
あ、語ってしまったw

では、この辺で。


んでは!








reactions

コメント