Main menu

Pages

BMW コンパクトセダン・コンセプト ~1シリーズセダン(F52)になる予定のあれ~

このエントリーをはてなブックマークに追加
さ、出てきましたよ!
サングロー・メタリックカラーの、BMW コンパクトセダン・コンセプト。
そうです、私が1シリーズセダンです(変なおじさん風)
・・・って感じのF52。
いよいよデビューが近いようです。

いや~、まとまり感がハンパない。
すげーカッコいいです。

このフロントマスクとかいいですね。
最近のBMWデザイン、好きです。
このカラーもいい感じですし。

あとは後部座席のヘッドルームがいかほどか、ですね。
CLAクーペもA3セダンも、そこがネックな方って多いように思います。
でもまあ、共通のプラットフォーム(UKL…FWDベース)であるX1の出来を見る限り、それらライバルよりも1シリーズセダンの方がまともな気がします。

いずれにせよ、プロダクトモデルの出来が楽しみです。
・・・あ、私はFWDのBMW、肯定派です。


んでは!








reactions

コメント