Main menu

Pages

次期BMW X3、内装も見えたスパイショット ~こっちもドライビングアシストがステレオカメラに進化っぽい~

このエントリーをはてなブックマークに追加
カモフラに包まれつつも、そのアウトラインからカッコよさがうかがえる次期X3のミュールモデル。
来年早々のデビューに向け、着々と準備が整ってきているようです。


冒頭も書きましたが、大分スタイリッシュになりそうな気がしますね。
フルモデルチェンジしたらかなりカッコよくなりそうです。

また、内装もインフォテインメント・ディスプレイが大型化していますね。
ジェスチャーコントロールも付くんでしょうかね?

あ、そうそう。
こちらもどうやら、ドライビングアシスト用の装置はステレオカメラ+レーダーになりそうです。
冒頭の写真でそれが確認できます。


ここ最近メルセデスとアウディの新型ラッシュに押されていた感があったBMWですが、ここから盛り返していきそうですね。
楽しみです♪

X3のディーゼルとか、ちょっとくらっと来ちゃいそうです。
待てば待つほど欲が出てきますねぇ(笑)


んでは!








reactions

コメント