Main menu

Pages

次期モデルSもこんなデザインに? ~正直、モデル3のデザインにはガッカリした件~

このエントリーをはてなブックマークに追加
結構本気でガッカリした、テスラ モデル3のあのデザイン。

それに触発されてか、次期モデルSの予想レンダリングが出てまいりました。
フェイスリフトしたばかりですが、やっぱこういう方向ですか。

新鋭企業とはいえ、やっぱりアメ車なんでしょうね。
アメリカ~ンな感じをどこかに感じます。

モデルSも前期の方がデザイン的に好みなんですよね。
でも、モデルXのデザイン辺りから雲行きが怪しくなり・・・。
で、あのモデル3という顛末。


まあ、テスラが革命を起こしてくれたおかげで、電動化や自動運転のイノベーションが加速しているので、そういう意味では感謝していますが。
これでデザインがよかったら、本当にテスラ乗ってもいいかも!って思っていたんですけどね。

前期モデルSのデザインが欧州車っぽすぎたのかな~?

ま、いっか。


んでは!








reactions

コメント