Main menu

Pages


Q、先日地図を見ていて、伊勢周辺で大きな地震が起こるのでは、という「感」がしました。東日本大震災の時に偶然私は帰国していました。今月も帰国して関西方面に滞在します。まさか、今月、伊勢で地震など?
A、黙っておこうかと思いましたが、上記のような質問がありましたので少し書いてみます

伊勢は次の伊勢志摩サミットの行われる場所であり、天照大神を祭る伊勢神宮のある地として有名です

実は伊勢方面もすこし注意が必要かなとは感じておりました

伊勢方面で何らかの天災のおこる可能性があるのではないかと思っていたところでした

ただ実際に起こる可能性は10%に満たないかなとは感じられますが、九州以外で注意すべき点として、伊勢方面もあるのではないでしょうか

無事に何事もなく過ごせることを祈ります

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント