Main menu

Pages

あれから一転、朗報!ジャガーXF、スポーツブレイクは来年発表みたい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
あの日・・・。
と、小●方さん風に回想してみましたがw

なんやかんや振り回されてしまった、ジャガーのステーションワゴン「スポーツブレイク」が出るとか出ないとかの件。
やっぱりXFでは出るみたいです。
これ、カッコいいと思いませんか?(ワクワク

いいですね~(ワクワク
いい~~ですねぇ~~~(ワクワクワクワク ←前のめり気味

2017年登場予定なんですって。
しかもアウディRS6アバントの対抗馬として、SVRも設定されるとの噂。

で、ちょっと気になった機能が。
それは、後退時ヘッドライト機能。
確かに後退時は明るければ明るいほどいいけど。。
日本の保安基準だと厳しそうですが。。

ま、細かいところはいっか~。

これのクリーンディーゼルのAWDだったら、結構いい感じかも。
カッコよさもお値段も(笑)

でも、ちょっと無理してでも欲しいかなって思いそうです。


んでは!








reactions

コメント