Main menu

Pages

竜宮界出身の芸能人・グループ



以前にプレアデス出身の芸能人や、ベガ星人の芸能人について書いたことがありますが、竜宮界出身の芸能人についても質問がありました

竜宮界というのは、浦島太郎の昔話で有名で、海の中にあって、タイやヒラメの舞い踊りをしている世界と言われていますね

実際に霊界には竜宮界があって、おもに女性霊の住む、調和された世界が展開されているようです

この竜宮界の元は、宇宙から飛来した水生の知的生命です

人魚などが伝説として語られていますけど、人魚はもとは別な星から来た水生の宇宙人だったのでしょう

現在では前世で人魚であったような方が、人間といて地球人に生まれ変わってきています

芸能人で竜宮界の出身の方としては、乃木坂46というアイドルグループがありますけど、そのグループの方たちに、竜宮界出身の方が比較的多く集まっていたように感じられます

個別に詳しく存じ上げないので、どなたとどなたという風に特定はできなくて申し訳ないですけど、以前にテレビでセンターで歌われていた西野七瀬さんという方は竜宮界のように思います

それ以外のメンバーにも多いのかなっと感じられました

面白いことに乃木坂46というのはAKB48の公式ライバルとして、秋元康さんが設立したようですが、AKBのほうには竜宮界はあまり居ないように感じられます

秋元さんは彼女らに同じ匂いを感じられて一くくりのグループを作られたのか、竜宮界が中心となって構成されたグループなのかと思いました

竜宮界は水系の流れですが、AKBは山岳系の力が強いように感じられます

水系は調和をもたらすものが多く、山岳系は競争の強い傾向があります

偶然のように分かれてグループを作るのにも、背後には必然の流れがあるのでしょう

関連記事

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント