Main menu

Pages

次期アウディQ3(2018)、カモフラ二重で初スパイショット! ~クーペスタイルがかなり強調されそうな予感~

このエントリーをはてなブックマークに追加
世界中のオカネモチさんを震撼せている、パナマ文書。
そんなことが明るみに出るより、こっちの方が気になる庶民なわたし。


そうです。
ついに出てきた次期型のアウディQ3。
ちょっと期待できそうです。

二重カモフラでさっぱり分からないかといえば、そうでもありません。
アウトラインは何となくわかりますよね。
で、かなりフロントガラスやルーフの後方が寝ているのが分かります。

特にそれが垣間見えるのが、この2枚の写真。

リアドアの後ろ側なんか、かなり大胆に角度をつけていますよね。
リアクオーターガラスあるんかいな?って思えるくらい。
クーペスタイルをかなり強調してきてますね。

これはスタイリッシュなクロスオーバーになりそうな予感がします。
もしかしたら、純粋なリヒテデザイン(プロローグデザイン)となる初号機かも知れませんし。
(↑ちゃっかりリヒテ右派に変更しましたw まあ今のところ…ですが。)

次期Q3のリリースが2017~2018年序盤にかけてとされているので、これからポロポロ情報やスパイショットが出てきそうですね。
続報に期待します。


んでは!








reactions

コメント