Main menu

Pages

リークされたBMW1シリーズセダンのデザインファイル ~各パーツの形状があらわに~

このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、北京で公開された1シリーズセダンですが。
こんなデザインフィルムがWEB上に流出しているようです。


ヘッドライトや、、

テールライトまであります。

組み合わせてみると、ボディ形状が分かっちゃいますね。
こんな感じになるんでしょうけど。


これの一番の関心ごとは、やはり後部座席のヘッドルーム。
特に天井とのクリアランスがどれくらいになるかってところです。
せめて身長185cm程度の方が座って髪の毛がかすめるくらいでないと、実用的に厳しいものがあると思います。

ちなみにライバル車であるA3セダンの後部座席のヘッドルームは、身長182cmの私が座るには厳しいものがありました。
http://audi-importcar.blogspot.com/2014/12/a38v-18t-quattro-my2014.html

さあ、どうなるんでしょうね?
ちょっと気になる一台だったりします。


んでは!








reactions

コメント