Main menu

Pages

やっぱFL A6(4G)のSline、カッコいいわ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
個人的に一番好きなセダンは、今現在ではアウディA6(4G)です。
理由は単純に、そのスタイリングとインテリアがツボだから。
特にこのFL A6のSlineは本当にかっこいいな~って思いつつ、最近ちょくちょく眺めています。


特にこのサイドビューが好きなんですよね。
3BOXのバランス感が、と~ってもいい感じで。
あと、ルーフからCピラー、そしてトランクリッドに至る流麗なラインがすごくツボです。

で、そんなFL A6のレビュー動画がありました。

う~~ん、動画で見てもカッコいい♪

ちょっとガワは大きいですが、以前代車でA6を借りたとき、車庫入れもA4と感覚的な差がなかったよな~って思ってみたり。
http://audi-importcar.blogspot.jp/2015/08/a6-28fsi-my20144g2.html

普段使いにはちょっと贅沢かな~って思いつつ、どうせ50歳過ぎて子どもが独立すれば大きい車なんか要らないよな~、だったら次に乗るであろう40代でこういう大きめなクルマを楽しんでおくのも手かな~って思ってもみたり。

ちなみに、上の動画ではライバルと比べて後部座席の足元が狭いとありますが、これは事実。
というか、アウディのDセグメント以上はそのような傾向があります(こちら参照)。
まあ、個人的には必要十分な広さに感じましたが。

また、足回りが柔らかいとありますが、走りよりも乗り心地を求めるセグメントだから別にそれも気になるものではないと思われ。

そんなこんなで、やっぱFL A6(4G)のSlineに乗りたい気持ちも沸々と出てきたり。
さ~て、どうするかな?


・・・あ、まだ数年先だったw
そんな妄想の日々です(笑)


んでは!








reactions

コメント