Main menu

Pages

次期3シリーズ(G20)、最新予想レンダリング ~高まる48Vマイルドハイブリッド標準化への期待~

このエントリーをはてなブックマークに追加
2018~2019年にかけて登場する予定の、G20こと次期3シリーズ。
これが最新予想レンダリングです。

個人的に次期3シリーズに期待しているのは、通常モデルで48Vシステムが標準搭載されること。
http://audi-importcar.blogspot.jp/2016/02/20183g20clar.html
http://audi-importcar.blogspot.jp/2016/04/48v.html

320i辺りでこれが標準化(ないし格安オプション化)されれば、Dセグメントを起点に一気に48Vシステム搭載が加速するような気がします。
それが一体、どれほど省燃費に貢献するか見ものです。

この48Vシステム(マイルドハイブリッド)ですが、特にストップ&ゴーが多い日本でも有利に働くと思うんですよね。
発進・加速時のアシストもさることながら、ブレーキングや減速時の回生も効率が高くされるでしょうし。

そんなことに期待しています。


んでは!






reactions

コメント