Main menu

Pages

現行M2からM2グランクーペの予想レンダリングを起こしてみた…って感じの画像集。

このエントリーをはてなブックマークに追加
M2/2シリーズクーペの4ドアバージョンである、M2グランクーペ/2シリーズ・グランクーペ。
その登場が待たれるわけですが。
待ちきれないビーマーさんが、レンダリングでかなり精度高めのものを作ってくれていました。
というわけで、拝借して妄想のネタにさせていただきましょう。


ビフォー

アフター


ビフォー&アフター


ビフォー


アフター


ビフォー&アフター
多少ですが、ホイールベースと全長が伸びるように描かれていますね。
後部座席やリアドアの現実的な寸法を考えると、そうなるってことなんでしょう。

なんてったって、引用元のフォーラムにはグランクーペや2シリーズにかかわる各モデルのディメンションから、M2/2シリーズクーペとM2グランクーペ/2シリーズ・グランクーペの寸法差を求めようとまでしていますし。
ここまで検討されるビーマーさんに脱帽です。


んでは!






reactions

コメント