Main menu

Pages

新型A5/S5、濃色だからこそわかるメリハリある陰陽と表面仕上げの精緻さ…って感じの写真を集めてみました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
各方面(@日本)で、新型A5/S5のデザインへの不評が聞こえてくる今日この頃ですが。
個人的にはそんなに悪くないよな~って印象。
もとより、実際に日光の下で見たりしないとわかりませんってば!ってのが個人的見解。

・・・と思ったら。

そんな感じのレビュー(というかそれに伴って撮影された画像)がありましたので、ちょっと拝借してみました。



いい感じじゃないでしょうか?
なんというか、陰陽にメリハリがあるし、表面仕上げが鏡面みたいな精緻さを持っていたりしますし。
いずれも濃色だからこそ、写真で見た場合に分かりやすいのかもしれませんが。

でもおそらく、これ実際見たら垂涎の的ですよ。
なんか、想像できます。

値段はさておき、眺める分にはいいかもですね(苦笑)


そうそう、ここ最近のアウディのインフレ率のせいで、お膝元の欧州でも販売が苦戦しているようで。
これを機に見直してほしいですね。

んでは!






reactions

コメント