Main menu

Pages

ボルボ S90/V90 R-DesignのRなデザインが秀逸

このエントリーをはてなブックマークに追加
あれ?少し前まであいつのことまったく気にならなかったのに・・・
なぜだろう?ここ最近、急に気になってきた・・・
何だこの気持ちは・・・・・・
ひょっとして俺・・・あいつのこと・・・・・・

って経験、ある人はあると思いますが(笑)
わたくし的に、最近ボルボに対してそう感じていたりします。
そんなこんなでS90/V90のRデザイン、すごくカッコいいです♪


S90 R-Design


V90 R-Design


インテリア

相変わらずセダン(S90)のリアビューがちょっと苦手ですが、それ以外のデザインは最高に近いくらいツボです。
特にフロント~サイドビューは、すごくカッコいいですね!

インテリアも、ウッドの代わりにカーボンをふんだんに使っていて、かなりいい感じ。
しっかり「R」な雰囲気を醸成していますね。

V60辺りのサイズ&プライスで、このデザインで出てくれないかな~。


・・・と、そんな感じで。
ちょっと最近ボルボにはまりつつあります。

んでは!






reactions

コメント