Main menu

Pages

先日WBSでポルシェについて特集していました。



ポルシェって何千万もするイメージだったけど、

600万円くらいからあるんですね。




600万なら街中で腐るほど見かける、

レクサスやメルセデスとそれ程違わないし・・・




価格の割には、プレミアム感があってお得ですね!




そうは言ってもクルマはやっぱり高い買い物です。




だからクルマって一度ちょっと気になる所を見つけてしまうと、

どんどん気になってしまって、

中々購入に踏み切れなくなりますよね。




例えばレクサスのこのロゴ





凄い高級感ありますよね


でもね、ある時ふとこのロゴを連想しちゃったんですよねぇ…













ロッテリア


 
すると、もうダメ。

以後ロッテリアにしか見えない












さらにマツダのアクセラ







これは、えーと…


















ご飯がススムくん!(^^)/



そうそう、これだよなぁ。











最後にトヨタのアルファード。



これ、何かに似ているんだけど・・・




なんだったっけな~

思い出せないな~




そうだ!

これだ!















奇面組のこいつw











おまけで最後に日産のスカイライン





これなんかもう
















まんま2ちゃんのデブ顔文字じゃねえか











もうダメ、絶対買えない

全部買いたくないよ

だってこう見えちゃうんだもの










オーナーのみなさん、

すいませんでしたーm(_ _)m










「いいね!」はこちらのクリックで代用して頂けたら嬉しいです

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 外国株へ
にほんブログ村
reactions

コメント