Main menu

Pages

昨日から雨がしとしと。日中は何とか曇りのち晴れですが今日も夜はしとしと。。。
器材が乾かないー!

どうもタツヤです。

昨日はお休みをいただきましたがイグアナは元気に潜りに行っております。

まずはコスメルチーム。

仲良し女子2人組。


少し流れは強かったですが問題なくダイビング出来ました。


水中でこんなに間近にグルーパー。逃げずにうまく寄れました。


水の中でも仲良し。

もちろんコスメル固有種のトードフィッシュやカリブの固有種クイーンエンジェルフィッシュもしっかり観察。



ダイビングが終わってもコスメルで街歩き!

1日沢山コスメル満喫してきました。


一緒に乗ったアメリカ人ご夫妻とも国際交流。

ご参加ありがとうございました。

一方コスメル組は4名で3か所で3ダイブ!

皆さん経験本数もばっちりで自由に思い思い楽しんできました。


アンヘリータでもこんな感じです。自由人4人組。


カーウォッシュのオープンエリアでも。。。きちんと1列になってダイビングしましょう。(笑)

さすがにカラベラではきっちり列になってダイビングできたようです。


連日潜られてるお客様ばかりで個人参加ですが息はぴったり!

夜も繰り出そうとしましたがこの日はあいにくの大雨で断念。。。

ダイバーが集まるとダイビングあるあるに話が盛り上がり止まりません。(笑)

毎日たくさんのお客様と潜って飲んで遊んで本当にあっという間の8月です。

明日もまだまだ潜り倒しましょう!


天候の回復を願いながら寝るとします。

皆様おやすみなさい。

























reactions

コメント