Main menu

Pages

BMW X0?の予想レンダリング ~スズキS-CROSSベースが意味するものは?~

このエントリーをはてなブックマークに追加
よく使わせてもらっているレンダリストの最新作に、こんなのがありました。
BMW X0。
もし出るとすれば、おそらくアウディQ2辺りの競合車ってことになるんでしょうけど。

ベースがスズキS-CROSSであることが意味するものは?
フォルクスワーゲンと提携を解消したばかりのスズキですが。
次なる提携相手を模索しているってことなんでしょうかね?

火のない所に煙は立たないもんですから、何かあるのかもしれませんね。


それにしても、このS-CROSS。

なかなかいいデザインですよね。
これも和田さんが一枚かんでいるのかな?

実用車としてこれを買うってのもいいかな~。
4WDもありますし。

ちょっと気になる存在かもです。


んでは!





reactions

コメント