Main menu

Pages

個人的に超ツボなコラボ!Linkin Park × メルセデスAMG GT3!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
最近ツボにツボっている、メルセデス。
その中でもAMG GTのロングノーズっぷりが結構好きだったりするわけですが。

私のお気に入りのアーティストであるLinkin ParkがAMG GT3をデザインしたようです。
ちなみにデザインしたのは、Linkin Parkのボーカリストであり日系アメリカ人であるマイク・シノダなんだとか。


これ、めっちゃかっこよくないですか?
マイク・シノダのセンスに脱帽です。

彼、本当にセンスいいんですよね。
CDのジャケットなんかのデザインも彼が担当しているようですし。


ちなみに私がLinkin Parkに出会ったのは、高卒でしばらく働いてお金を貯めてから、専門学校に行ったときですね(貯まりきらずほとんど借りたけどw)。年にして、23歳の頃です。
決して家は貧乏ではなかったと思うのですが、まあ色々あって親の脛はかじりたくなかったんですよね。

それにしても、かれこれ12年も前のことですか。。
時が経つのは早いな~。

偶然か何なのか知りませんが、最近Linkin Parkをよく聞いているんですよね。

Papercut


In The End


Numb


Burn It Down


Breaking The Habit


いや~カッコいい!
ジャンルがかなりミクスチャーな感じですが、Linkin Parkならではの世界観があっていいんですよね。

特に、アメリカンな明るさではなく、メッセージ性がある少し暗めな感じがいいんです。わたし、性根は根暗なものでしてw
そんなわけでLinkin Parkを知った当初はアメリカのバンドではなく、イギリスのバンドかな~って思ってたくらいです。
まだまだ聞き取ってすぐに意味が腑に落ちるほど、英語力がついていないのが残念ですが(苦笑)

わたし的にはここに載せていないのも含めてどの曲もお気に入りなのですが、特に一番最後に動画を貼った Breaking The Habit が大のお気に入りです。
この曲をかけながらクルマを軽く流すのって、最高に気持ちいいんですよね~。
なぜか、昼間でも夜でも晴れでも雨でも雪でも、どんなシチュエーションでも合う不思議な曲なんです。


そんなこんなで、久しぶりに車以外の個人の趣味嗜好を披露してみました。
寝そびれて珍しく夜更かししていますが、Linkin Parkで興奮したのでまた寝つけなそうです(笑)

んでは!






reactions

コメント