Main menu

Pages

パークボーガムとキムユチョンは、評価「雲によって描かれたムーンライト」の視聴者に感謝します


パークボーガムとキムユチョンは、自分のKBSドラマ「月光雲によって描かれた'にチューニングし、それにそのタイムスロットでトップのドラマ作りのために視聴者に感謝しました。

参照:キムユチョンは「雲によって描かれたムーンライトの共演とのセットを語ります


KBSは9月14日にSNS上の2つの大手星のビデオを投稿し、両方とも20%の視聴率のために感謝の意を表明しました。クリップでは、パークボーガムとキムユチョンの状態は、"我々は。ありがとうございます。によるご支援のパワーに20%の視聴率を得ている私たちにとても多くの愛と関心を与えていただき、ありがとうございます。私たちは、あなたが見て願っています同様のエピソードの残りの部分。"

キムユチョンはまた、「秋夕がすぐに来ている、と私はあなたがあなたの家族と一緒に楽しい時間を過ごしたいと考えています。あなたは同様に「雲によって描かれたムーンライト」で秋夕を過ごすことができます」、と述べパークボーガムが発現しながら、「あなたが見る必要があります。私は文字に作用する"、あなたがチャンネルを変更することはできません。

あなたは「月光が雲によって描かれた「見ていますか
reactions

コメント