Main menu

Pages

ブルックリンの強姦未遂、26歳リバリーキャブの運転手逮捕





ブルックリンで起きた強姦未遂事件で、ニューヨーク市警は、リバリーキャブの運転手のデヴィット・ラモンズ(26)を強姦罪と凶器違法所持などの罪で逮捕しました。

クイーンズのオゾンパーク在住のラモンズの仕事はリバリーキャブの運転手をしていました。 

8月6日の夜、ブルックリンで女性客を乗せた後、女性の希望する行先とは違った方向へと車を走らせ女性に恐怖を与えた上、車をウェンディーズの駐車場に停めて、ピストルで女性を脅かし、強姦しようとしました。

女性は必死で抵抗し、何とか車から降りて逃げる事が出来ました。 女性は警察へ通報し、自分の身に起こった事を警察に話しました。



その後、ニューヨーク市警は運転手の男を指名手配し、警察は地域と協力し合い犯人逮捕の情報を入手し、逮捕へと繋がりました。

8月22日の朝、運転手のデヴィット・ラモネス(26)は逮捕された。




携帯1か月$15ドル、2GB トーク&テキスト使い放題3か月パッケージ


不審者が近づいて来たら女性は特に必要!ペッパースプレイ

reactions

コメント