Main menu

Pages

お尻のリフトアップ美容整形手術中に29歳母親死亡 トルコ





リアリティー番組のスター、キム・カーダシアンさんの様なカービーな腰のくびれと大きなお尻になりたくて美容整形をする女性がどんどん増え、命を落とす女性も大勢いる。

イギリスに住む3人の母親で29歳のリア・ケンブリッジさんは、ブラジリアン尻の美容整形を受けるため、手術代が安いトルコの病院で手術を受ける事にしたそうです。

リアさんは待ちに待った手術前にパートナーの男性に手術後のプロポーションを楽しみにしててね💓と話していました。





リアさんの行ったお尻のリフトアップ手術は、リサさんの腰の回りのぜい肉、またはお腹のぜい肉を抜いて、お尻へ注入するものだった。

だが、そのプロポーションを手にする前にリアさんは手術の途中で死んでしまいました。  

なぜ死んだのか?原因はまだわからず、リアさんのパートナーの男性がトルコへ彼女の遺体を引き取りに行った。とだけニュースで伝えています。

パートナーの男性は、リアさんの身に何が起こったのか分からないが、彼女が死んだ事は間違いない。と述べ、手術中に息を引き取ったと病院から連絡を受けたという。


2018年9月2日





reactions

コメント