Main menu

Pages

世にも奇妙な物語 「おばあちゃん」絶妙な怖さ 動画





おばあちゃんがもう死期が近いということで 静かな山の中の病院に入院している。 そこをお見舞いのために訪れるお父さんとお母さんと私。

お父さんはおばあちゃんの息子。

看護婦さんに連れられておばあちゃんの病室に行く。 私の胸はざわざわしていた。 けれどそれは期待とも恐怖ともつかないものだった。 
おばあちゃんは乾いた手をしていた。 血管が浮き出ている。 それからおなかに穴が開いてチューブがぐるぐるしている。 怖い。 私にはこれが生きているかどうかさえ疑わしかった。

http://yonikimo.com/352.html







reactions

コメント