Main menu

Pages

広島、捨てられたペットを保護し育てる偉大な女性 テレビ朝日





この動画を見た人のコメント

★中谷さんみたいな偉大な人には愛護平和賞みたいなものを作って送ってほしい。

★殺処分するなー!ってのは簡単に言えるけど結局国や行政まかせなんだよな。中谷さんはすごい

★素晴らしい。 変なとこに税金かけるより こーゆー事につかってほしい。切実に。

★毎年85万匹の犬猫が売られ2.5万匹が売る前に死んでますそして殺されてます。 ペットショップで「カワイ〜〜」じゃないよ。残酷だと理解しよう!

中谷さん、凄い人です。

番組で放送されたのは2016年





人間のたくましいエネルギーを感じる方です。







reactions

コメント