Main menu

Pages

DC グレイハウンドバスの窓ガラスを割った女、後に男性を撥ねそうになる ワシントンDC




ワシントンDCの警察当局者によると、バスの窓を壊している女の姿が映ったビデオに加え、車で男性を危うく撥ねようとした疑いで指名手配したと述べました。

警察は、犯行のビデオを公開しました。

問題が起きたのは木曜日の午後6時ごろ、北東のBladensburg RoadとNew York Avenueの交差点で起こったという。

バスが女の車を追い越そうとし、女は怒り狂ってバスの窓ガラスを割った。とか?目撃証言がまだ定かではないが、逮捕されるのは時間の問題。 逮捕後に犯行理由がわかるだろう。





動物が檻から出て暴れている様な犯罪者を早く捕まえて頂きたい。

女はバスの窓ガラスを割っただけで終わらず、男性を撥ねそうになる。

アメリカ、むちゃくちゃです。


名言

★憎しみは積極的な不満で、嫉妬は消極的な不満である。したがって、嫉妬がすぐに憎しみに変わっても怪しむに足りない。 ゲーテ 「格言と反省」

★憎しみは、それをいだいた人間のうえにはねかえってくる。 ベートーベン 「語録」




ニューヨークの観光、学校、掲示板、ゲストハウス

ヤンキース試合チケットを地元で買う、英語のサイト



reactions

コメント