Main menu

Pages

NY ピザの配達の男性撃たれ死亡、容疑者逮捕 マンハッタン 145丁目 




マンハッタンのエリアの1つ、中心地から離れているハミルトンハイツで先日起きた殺人事件。 被害者は罪もないパパ・ジョーンズピザ( Papa John’s)のデリバリーマンが殺されました。

ハミルトンハイツとはマンハッタンの145丁目周辺のエリアの事。

ニューヨーク市警は9月1日の午前、容疑者のスイス ジャイム(29)をホゼ アルバラドさん(37)殺人の容疑で逮捕し、起訴しました。

被害者のアルバラドさんはアムステル・アベニューへ配達に行った後、パパ・ジョーンズの店の前に戻った所を ジャイム容疑者に銃で撃たれました。

ニューヨーク市警へ911通報が入った後、警察官らが現場へ急行、アルバラドさんは店の前の歩道で頭部から血を流して倒れていました。 

アルバラドさんは頭部を撃たれ、意識不明の状態で病院へ運ばれましたが死亡しました。

警察によると逮捕されたジャイム容疑者が、アルバラドさんを狙ったとは考えにくいと述べ、容疑者は別の男に向けて撃ったと考えられ、たまたま配達から店へ戻って来たアルバラドさんに銃弾が当ったと考えられる。

警察はジャイム容疑者が狙った男から事情を聴いている。



Booking.com



reactions

コメント