Main menu

Pages

NY ブロンクスで喧嘩、22歳の男性撃たれ危篤、容疑者ら逃走





ブロンクスのIHOPレストランの外で喧嘩の末に男性が頭を撃たれ病院へ搬送されたが、危篤状態が続いている。とニューヨーク市警は伝えました。

男性を撃った犯人は車に乗って現場から逃走した。

目撃者のジャスミン・ローマンさんによると金曜日の午前12時30分頃、ブロンクスのキングスブリッジ・セクションのウエスト238丁目とブロードウェイでグループが喧嘩をしていたグループがいた。 

IHOPレストランの前辺りで喧嘩をしていた。

被害者の男性1人は、逃げる様子で車に乗り込んだんですが、追いかけて来た黒いホンダの車に道を阻まれ、ホンダの車から降りて来た2人の男の内1人が運転席側の窓から男性を銃で撃ちました。


事件のあった場所 


すると叫び声がして、大声で叫んでいました。 女性の声も入っていましたね。 その後、黒いホンダの車は、その場から猛スピードで逃走し、救急車が来たんです。と語りました。  

警察は黒のホンダに乗っていた5人、男3人、女2人が南北に逃げた事まで追跡している。 

2018年9月1日(土)




ニューヨークの観光、学校、掲示板、ゲストハウス

ヤンキース試合チケットを地元で買う、英語のサイト



reactions

コメント