Main menu

Pages

浅田真央さん宇宙での前世と叶姉妹の前世


フィギュアスケートの浅田真央さんがショートプログラムで首位になられたということで、順調な滑り出しでよかったですね

真央さんについては以前にも何度か取り上げさせていただいたことがあり、宇宙時代の前世では羽を生やした妖精タイプの姿だったと述べました
彼女の宇宙時代からのもとにある性質として、踊りなどの自らが表現する美によって、人々を楽しませ、感動させるところがあります

妖精タイプの宇宙人であった時にも、その星で生きていた時には、蝶のように美しい羽をもって舞い、見る人を喜ばせ、楽しませていました

その星でのリーダーといいますか、あこがれをもって見られる生命体であったようです

妖精型の宇宙人ですが、真央さんのような、見ているものを楽しませることを喜びとするタイプは、美しい蝶のような羽をもつ生命体となっておりましたが、

元は同じ生命体であったもので、自我がやや強く、人々から注目を集めたり、コントロールすることを好むタイプが、蛾に似た羽をもつ生命になっていったようです

つまり真央さんの元の星では、彼女のように人に喜びを与えている分が多いものが蝶のような羽の妖精タイプとなり、自分が受け取ったり奪う分が多いものが蛾のような羽をもつタイプになっていったようです

与えるほうか奪うほうか、どちらかに傾いているかで分かれてきたのですね

有名人で言うと蝶タイプが浅田真央さんがいっらっしゃって、蛾タイプが申し訳ありませんが叶姉妹さんがそのようなタイプかなあっと感じられます

ブログランキング に参加しています
あなたのクリック=無償の愛でこのブログは大勢の人に見てもらえています
いつも応援してくれて、ありがとうございます


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
reactions

コメント